毛深いと諦めるな!脱毛があるぞ!

毛深い人も諦めてはいけません!脱毛があります!

私も息子達の将来を気にして英語を学ばせています。周りから「早すぎる」「日本語もまだなのに」と批判もあったけれど、日本語も英語も学ぶというより自然に話せるようにしてほしかったから始めましたよ。

でも、息子も英語を勉強して3年以上が経ってきました。親が期待するほど英語を話せるようになってきたとは思えませんが、英語自体はとても楽しくて英語教室も楽しく通っているので、親としては納得しています。

でも、これから、どんどん英語を学んでいけば私が知らない英語を話すようになってくるんだろうなぁ。私は、中学生の頃、英語はとても苦手で英語にはとても苦労しました。

子供は英語を学んでいるけれど、親は話せないんですよねぇ。私も一緒に英語を勉強いたいなぁ。ただ、子供と違って基礎はあるので大人の英会話教室がいいなぁ。でも、やっぱり費用が心配だから、取っ掛かりとして自宅で学べる人気のトイック 参考書から始めるのがいいよね。自宅で空いた時間でできるから。